アラフィフ主婦モナカが老化や老後を考える日記

老化や老後を考えるアラフィフ主婦モナカの日記

自己紹介

はじめまして、ネットの片隅にひっそりと始めたアラフィフ主婦のブログへようこそ!

令和元年が始まり、今年はラグビーW杯が日本で開催されている初秋に書いています。

ふと、気づくと『あれ? 私ってアラフィフ世代??』などと改めて実感して、焦ったことがきっかけでアラフィフになった自分の日常や感じたことを書き残しておこう、と思ったのでブログを書くことに決めました。

最近気になる、老化と老後の事をメインに家事の中で一番好きな料理のことも自分への備忘録も兼ねて載せていこうと思います。主に夫との晩酌のおつまみ的なものが多くなるかもしれませんが、よかったらお付き合い下さい。