アラフィフ主婦モナカが老化や老後を考える日記

老化や老後を考えるアラフィフ主婦モナカの日記

パソコンが壊れて新しいの買いました!

パソコンが青画面で起動を繰り返してしまって

いままで使っていたPCが壊れてしまったみたいです。

何度再起動しても青画面で止まってしまっていました。

考えてみたらもう数年使っているのでそろそろ気をつけないといけない感じはあったんですよね。

 

とりあえず12月で急がしてくてすぐにはパソコンの検討もできなかったのですが、

先週買いました!

新しいノートパソコン。

スペックも結構いいものでオンラインゲームや動画なども編集できるスペック。

設定など色々時間がかかっていましたが、なんとか使えるようになりました。

いままでパソコンがなかったので皆さんのところに訪問できなくてごめんなさい。

 

これからはみんなのブログも読んで星もポチポチできるようになりました。

年内に間に合ってよかったです。

突然投稿できなくなって本当にご迷惑をかけました。

新しいパソコンは動きもサクサクでスペックも快適です。

これからまたブログ投稿をしますのでよろしくお願いします。